Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

いつまでもきれいでいるために

2012-02-18 00:50:47 | セラピー♪
お母さんのためのはじめての心理カウンセリングをされている、

strengthの岩下さんが、

西宮にサロンをオープンされました。




フェイスデザインを習得されて、体験もさせてもらいましたよ。

私のアップの写真は、さすがに載せられませんが、

しっかりリフトアップ、目もぱっちり。

手と足からアプローチするこの技術は、とてもおもしろいなと思います。

気が経絡を通って流れてくるのを感じることができます。

キューっと頬が上がる感覚です。

これは、自分自身でも変われるって意識を持つことってとても大事ですよね。


先日、セルフケアのセミナーのときに、

50代の方が、「もう今からでは手遅れだと思うので・・・」とおっしゃいました。

いくつからでも遅くない、あきらめないこと、

女性は、いつまでもきれいでいたいと思うもの。

年齢を緩やかに重ねていけるように、手をかけてあげたいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿