Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

どうして手のひらセラピーなんですか。

2012-07-01 23:34:44 | セラピー♪
手のひらセラピーって何ですか。

どうして手のひらセラピーなんですか。

どうしてそんなマイナーなものをしてるんですか。

よく聞かれること。



優しく触れること、認めて下さる場もあるからこそ、こうしてしていけるわけで、

優しい刺激の効果や脳への影響も、テレビでもよく耳にするようになりました。

私の周りでは、静かに、ゆっくりと、広まりつつあると感じているのです。



お客さまが来て下さって、手のひらセラピーを受けて下さる方がいて。



それでも、押すことや、揉むことや、一般的なものをすることをしてる人が多い中で、
たったひとりでやっていこうとしてる自分って・・・って考えてしまうことも、


一人でしていくって決めたのは、自分、甘えてたらだめだけど、


いっしょに手のひらセラピーのことを、
そばにいて、喜びを共有できる人がほしい、

悩みも話せる、
そんな仲間が、メンバーがほしいって、

すごく感じる、今日この頃。


手のひらセラピー、私には生きていくために必要なセラピーです。


手のひらセラピーを受けてもらうことが、目的ではなくて、

より充実した毎日を過ごしてもらうために、
自分の体に意識を向けてもらうために、

動いていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿