Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

最近、近くが見えにくくなってきたという方へ

2013-02-25 23:50:55 | 視界爽快コース♪
最近、近くが見えにくいなぁ、

本を読むのがおっくうなど、

もしかして老眼かも・・・、と感じることはありませんか。


老眼鏡を使わないために、

老眼鏡を使われてる方は、

老眼鏡卒業をめざす、

新しいコースを3月からスタートします。


実は私も、2年くらい前に何だか見えにくいなと感じて、

それから、目の周りの施術と目のストレッチを続けています。

今のところ、老眼鏡を使わず見ることができています。

目の周りの筋肉をほぐすと視界も明るくなって、見えやすくなります。


ぜひ、視界がスッキリした感覚を体感してみて下さい♪

いっしょに、老眼鏡を使わない生活を目指しましょう!


内容は、

80分の全身の施術+カウンセリング+ゆるゆるストレッチ

基本月2回。

ご自宅でのセルフケア

週1回、メールでのアドバイス。

3ヶ月と6ヶ月のコースをご用意しました。



詳細はこちらまで、

お気軽にお問合せして下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿