Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ベビーハーモニカのネックレス

2013-02-24 23:43:16 | 音楽な時間♪
前から気になってた、ベビーハーモニカが届きました。

クロマチックハーモニカの大先輩が、いつも首にかけていて、

私も欲しくて、注文していました。

3.5センチのかわいいハーモニカですが、

1オクターブの曲がちゃんと演奏できます。

この曲集には49曲。

けっこうたくさんあります。




ベビーハーモニカのネックレス、

ふきすい~ず♪で、お揃いにしました♪


私が小学生のときには、音楽の時間にハーモニカがありました。

きっと好きだったんでしょうね。

今でも、ハーモニカを吹いてたときのことを覚えています。

今は、ピアニカなのかな?



先日もアップしましたが、

来月は、クロマチックハーモニカのミニ発表会があります。


日時:2013年3月16日(土)12:30開場 13:00スタート 17:00終了予定

場所:PIAジュリアンホール 三宮駅前(山側)近藤ビル8F(1Fマクドナルド)

見学:無料


ちなみに、私はソロと、トリオのふきすい~ず♪、

それとデュエットでも演奏することになりました。


クロマチックハーモニカの音色は、ほんと癒されます。

私はまだまだそういう演奏はできませんが、先生の演奏はすばらしいです。

先生の演奏も聴いていただけますので、ご興味のある方はぜひ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿