Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

癒しの広場@天保山マーケットプレイス。

2009-02-16 13:41:36 | セラピー♪
昨日も海遊館へ。

イベント最終日。
霊視鑑定の蜜衣さんのお手伝いに行って来ました。

カップルが多くて、お二人とも真剣でした。

私もちょっとみてもらったのですが、

細かいことまで話されるので、どんなふうに見えてるのか不思議です。


イベントが終わって、

最寄り駅大阪港近くの、
韓国料理『どらじ』へ。

サムゲタンと海鮮チヂミをいただきました。

サムゲタンはかなりボリュームがあるのですが、
スープがとてもおいしくて、最後までいただきました。

チヂミは、海鮮がたっぷり入っています。

他で食べたのとは違って、表面がサクッとしていて、香ばしくておいしいです。


海遊館に行かれたときは、ぜひ。
おすすめです。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リウム穗口)
2009-02-16 15:02:45
うわっ
近くにいらしたんですね!

僕はコスモスクエアで泊まり込み研修会でした。
返信する
お疲れ様です^^ (Kyappy~^^)
2009-02-17 20:08:30
いいな~~ぁぁ^^

韓国料理『どらじ』寄って食事されたんですね^^

また 一緒にお茶でもしたいです^^
返信する
リウム穂口さん♪ (fuki)
2009-02-18 01:53:52
泊まり込み研修って、すごい~
いつもお忙しそうですね。

私は、お友達のお手伝いだったので、
楽しみながら、ちらし配りしていました。

私も、今週は勉強がんばります


返信する
Kyappy~^^さん♪ (fuki)
2009-02-18 02:00:38
イベントお疲れ様でした~

どらじの韓国料理、
めっちゃおいしかったです

チヂミの作り方知りたいです

またゆっくりお話しましょう
返信する

コメントを投稿