Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ココロもカラダも癒されました。

2009-02-13 02:15:33 | セラピー♪
11日の癒しスタジアム。

最初に受けた、タマモマスクの竹村さんの、
フーレセラピーとヘッドマッサージ。

刺激のあるマッサージって久しぶりでした。
何だか体がスッキリ。
きっと、やってもらった感を求める人は満足ですね。

しばらくふわふわとした感覚でブースを見て廻りました。

わくらくのメンバーの方もたくさん出展されていました。


オーラソーマLOVE&LIGHTのミホさんのところで、
写真のサンキャッチャーを買いました。

スワロフスキーとパワーストーンを使ったもので、
とてもキラキラしていて素敵です。

次に、
マインドクリニックオリーブのノーラさんのブース。

タロット占いで、うれしいことばっかり言ってもらいました。

その後、アロマのenjuさんとばったり。
アートセラピーのかのんさんと出展されていました。

アートセラピーを初体験。

クレヨン、色鉛筆で自由に描いていくのですが、
最初はとまどいながらも、子供の頃を思い出すようで、なつかしくて。

でもこれは、だれにも見せられないです・・・。


そして最後は、心象画の蓮=REN=さん。
私の今のイメージを絵と言葉にして下さいます。

話してるうちにあったかいものが込み上げてきて、
絆の意味を聞いて、泣いてしまったのでした。


いつもイベントに来て下さるお客様にもお会いしました。
すみません、次回は出展しますので。


癒しスタジアムは、
いつも出展側だったので、お客さんとしては初めて。

イベント価格で受けられるので、
いろんなブースを体験できて、とても充実した一日でした。

こんなに楽しめるんですね。勉強になりました。
ありがとうございました。





Ange plume ~アンジュプリュム~の

HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2009-02-18 21:48:30
癒しスタジアムではありがとうございました
サンキャッチャーご紹介して頂き嬉しいです!(^^)!
ありがとうございます。
エンジェル サンキャッチャー売り切れですいません。
今度サロンにお邪魔する時に
持って行きますね
返信する
ミホさん♪ (fuki)
2009-02-19 21:51:45
ミホさん、ありがとうございます。

前から欲しかったので、
ようやく買うことができてうれしいです

天使の羽根のがあるなんて・・・
また買ってしまいそうです


返信する

コメントを投稿