Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

パワーが届きますように。

2011-03-30 02:41:20 | セラピー♪
28日は、大開運吉方位日でした。

午後になって、そのことに気づき、

気づいたからには、即行動ということで、

吉方位の神社、石切劔箭神社にお参りに行ってきました。





ここは、腫れ物などを治して下さる神様として有名で、
父の病気がわかったときも、お参りさせてもらいました。


その場所で食事をすることでパワーアップできるということで、
めずらしいよもぎうどんをいただくことに。



そのお店の、人気メニュー、



おでんのじゃがいもです。

さつまいものように黄色い種類のじゃがいもだそうです。
名前忘れてしまったー

すごく甘かったです。



しっかりとパワーを吸収してきました。

皆さんにも届けられますように・・・!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿