Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

大阪わくわく開運祭

2011-04-08 19:41:42 | イベントのお知らせ♪
一週間続いていた頭痛が、ようやく治まってくれました。

自分で施術しても、薬も効かない。

試しにマッサージを受けてみたり、温泉に入ったり、

さらには、浄化したり・・・

どれも効果がなくて、最後には病院に行こうとは思ったのですが。

結局は、いつもお世話になっている気功整体を受けて、原因がわかりました。

最初からそうすれば良かったんですよね。

ただ、偏頭痛でもないし、いろいろ試して自分で原因を見つけたかったのです。

痛みがある場所が原因とは限らないということ。
体は繋がっているので、もとをきちんと整えること。

わかってはいるけど、自分のことはなかなか難しいです。

今の時期は、敏感な人は体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか。

少しゆっくりしたり、人の手を借りて癒してもらうことも必要かもしれないですね。

この間、パソコンが触れずで困りました。文字を読もうとすると、頭ががんがんしていたのです。


お伝えしたいことがたくさんあるのですが、


まずは、イベントのお知らせから。

4月17日、湊町リバープレイスで大阪わくわく開運祭が開催されます。

1回目ということもあり、かなり気合いの入った大きなイベントです。

入場無料ですので、お気軽にお越しください~



第1回大阪わくわく開運祭

 日時 2011年4月17日(日)

    第1部 12時~17時30分 ブース出展・イベントステージ
    第2部 18時~19時30分 イベントステージ

 会場 湊町リバープレイス プラザ2・プラザ3

    大阪市浪速区湊町1-3-16

 入場料 無料

 雨天時 第1部開催 第2部中止

 
 100ブース以上の、占い、セラピーが大集合します。


 私は、「10分で変わる!手のひらセラピー」で出展します。


 こういうときだからこそ、たくさんの人の心にわくわくと希望を!



 


☆Ange plume ~アンジュプリュム~

手のひらセラピー 大阪・中津、本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿