Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

たくさんの気づきの中で。

2010-01-06 02:13:52 | セラピー♪
年末からお正月、賑やかになればなるほど、孤独の中で押し潰されそうになる気持ち。
ぶつける場所が見つからないままに、ずっと重たいままだった。

父親のいなくなった後の今後のことを含めて、自分がどう動けばいいのか、なかなかまとまらくて。

食事が取れないほど精神的に参ってしまうなんて、本当に情けない。


今日(昨日)は、昨年から約束してたので、行かなきゃと気持ちを奮い立たせて、ようやく出かけることができた。


ほんと、約束しててよかった。
そうじゃなきゃ、きっとそのままだっただろうな。


昨夏から新しい場所で活動されているアンジェリカさんのサロンを見学させてもらった。

キレイでとても居心地の良い空間。
真っ白の壁にオーラソーマのカラーボトルが美しくて、気持ちも癒される。


数秘とタロットリーディングもお願いした。
アンジェリカさんの優しく穏やかな口調にも、とても癒された。

その場で、その後でたくさんの気づきがあった。


今まで、癒しを求めてる場所を間違えていたんだっていうことにも気がついた。

すごく無理をしてる自分。
NOを言えない自分。

すべて受け入れること。
相手を傷つけないためにしていたつもりが、そうではなかったこと。

たくさんの気づきの中で、これからどう動いていくかが課題にはなるけど、

何だか気持ちが軽くなって楽になって、
うまくいくから大丈夫って、普通に思える。

わかっていたことなのに、できていなかったのかもしれない。

自分から変わらないと何も変わらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと、、 (まるたみどり)
2010-01-06 10:35:32
思いはめぐるものですよね。

ふきさんの心が少しずつでも、前に進んで
いかれますように。
ふんわりと、やわらかく。。。
返信する
まるたみどりさま♪ (fuki)
2010-01-09 05:52:40
ありがとうございます!

何とも暗い内容のブログになってしまいました(*^_^*)

もうすっかり、すっきりくっきりはっきり元気でございます~

ふんわりやわらかくいきますね♪
返信する

コメントを投稿