Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

なにわ繁盛物産展

2010-01-17 23:30:39 | セラピー♪
今日は、アステ川西へ。

タマモマスクの竹村さん が出展されるとのことで、

なにわ繁盛物産展に行ってきました。

美容、健康、食品など、たくさんの商品が並んでいました。


炭酸ガスパックの手のお試しをしてもらって、お肌ツルツルになりました。

(twitterに写真を載せたのですが、なぜかblogには載せられない。どうしてかな。)


あとは、ヒアルロン酸入りの台所洗剤。

手を守るためにもうれしい商品です。


偶然のうれしい出会いがあり、
手のひらセラピーを体験してもらうこともできました。

竹村さんの紹介で、たくさんの方とお話することができました。

いつもありがとうございます。感謝!





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (たまも)
2010-01-18 00:10:38
ふきさん、寒い中来て頂きありがとうございました。
差し入れまで頂いてうれしかったです。

肝心のヘッド体験してもらえなかったですね。
ごめんなさい。
新しい出会いが出来てよかったです。
返信する
たまもさん♪ (fuki)
2010-01-18 09:26:18
こちらこそありがとうございます。

イベントってたくさんの新しい出会いがあって、また次に繋がるとうれしいですね。

次の機会に小顔体験お願いします~
楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿