Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

脳もきれいに、右脳、潜在意識を活性化、速読効果

2014-02-03 17:59:27 | セラピー♪
昨日は、美脳アカデミーさんの1周年パーティーに参加させてもらいました。

代表の大河原さんとは、昨年出会って、

秋からは、事務所に出張セラピーに伺っています。

大河原さんの、柔らかい話し方、雰囲気、お人柄に、

いつも私の方が癒されています。

本当に魅力的な女性です。


パーティーは大盛況でした。












マジックあり、ダンスあり、

手作りのお料理、ケーキ、クッキー、すべて心が籠ったもの。


様々な職種の方ともお話させてもらって、

仲間もいて、とても楽しい時間でした。


大河原さんから学ばせてもらったこと。

求めることよりも、

ただ純粋に与える気持ち、

愛と素直な心、

それが、人を引きつける力になっているんですね。


美脳アカデミーさんでは、速読教室を行われています。

うれしいことに、

その中で、手のひらセラピーのセルフケアも少し取り入れて下さってるんです。


私も速読の体験を受けましたが、短時間でも効果がありました。

ご興味がある方はぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿