Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

食べて、祈って、ウォーキングして

2012-06-11 01:02:47 | セラピー♪
先日、友人と久しぶりの食事。

ちょうど、金環日食をみてすぐの日でした。

友人がとっても素敵な話をしてくれました。

もう30年以上も前の話です。

「金環日食をいっしょにみよう」

これ、プロポーズの言葉だそうです。


ロマンチックな話で盛り上がり、

でも、お互いもう、恋をする歳ではないね、という結論で終わってしまいました・・・(笑)


もちろん、楽しいことはたくさん、

常に、ワクワクドキドキした気持ちは忘れずにいたい、ですよね。


石屋川ウォーキング、

もう今日ですね。月曜日も歩きます。

先週の土曜日は、雨のため中止になりました。
休むと体の感覚が変わってしまいますね。

いつまでも動ける体作り(しつこいですが・・・)


でもこれ、ほんと大事です。

歩くことで、自分の体を意識することができます。

普段忙しくて、なかなか体のことを考える余裕もなかったりしますよね。

痛いところがないか、どこか違和感がないだろうか、

それを早く気づくことで、元に戻すこともスムーズです。

自分の体はひとつ。大切にしたいですね。


石屋川ウォーキング


毎週月・土 阪神石屋川駅に9時集合です。

参加される方は、連絡してきて下さいね。


アンジュプリュムHP http://www.angeplume.com/


1月から始めて、ようやく体の変化が見えてきたように思います。

継続することで変わりますよね。

いっしょに楽しく、顔晴って歩きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿