Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

阪急六甲、都賀川、石屋川ウォーキング

2013-11-05 00:47:30 | 石屋川ウォーキングの会♪
雨が上がってくれたので、

今日も予定通り、石屋川ウォーキングしてきました。


いつも参加して下さった方のご希望でコースを決めるのですが、

先日のコースが気になるということで、

今日も六甲方面に行きました。


このコースは、石屋川ウォーキングを始めた頃に歩いた道。


神戸のことを知りたくていろんな道を歩きました。

もうすぐ1年10ヶ月になります。



今日は大阪の友人が参加してくれました。


六甲から、護国神社、



帰りはコースを変えて、都賀川を歩きました。




山、海、川と、その美しさ、

神戸の良さを感じてもらえたようで、

とても喜んでくれてうれしかったです。


11月、歩くのに一番気持ちのいい時期です。

約2時間、ほどよく疲れる感覚も心地いいですよ。

来週も歩きます。

いつまでも元気に動けるカラダ作り、ぜひ、ご一緒しましょう。

こんなコースがあるよというのも教えてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿