Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

六甲から八幡神社、護国神社へ、乙女塚温泉を通って、石屋川ウォーキング

2013-11-02 12:16:08 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日の石屋川ウォーキング、久しぶりに六甲は護国神社まで歩きました。
約1時間半のコースです。

石屋川公園を通り、六甲方面へ。



阪急六甲駅近くの六甲八幡神社。

そこからさらに北へ。





護国神社で見た空がとてもきれいでした。

何となくおみくじが気になったので、

境内で手を合わせ、教えてほしいことをお伝えました。

そしておみくじを引いて、読んでみると、

「自己の甘えを捨て全力を尽くせ」とありました。

あー、ほんとにそうだ、
もっとできることがあるはず...



立ち寄りたい気持ちを抑えて、サロン戻りました(*^_^*)


体も軽く、気持ちもスッキリ!

頭の中が少し整理できたような気がします。


次回は明後日4日に歩きますよ!
晴れますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿