Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

石屋川から御影山手、石屋川ウォーキング

2013-11-09 12:53:22 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日の石屋川ウォーキングは、久しぶりに御影山手方面へ。

かな~りきついコースですが、短時間で汗だくになりたい人にお勧めコースです(^o^)

阪神まではだらだらとした緩やかな坂ですが、山手に行くとこんな標識が続きます。





坂を登ってる時には、無口になるだけでなく、思考が停止するような気がします。

ここまででもう下ろうか、と思いながらも、ひたすらてっぺんまで登りきったときのことだけ考えようとします。

登りきって、振り返ったときの景色が最高の場所。

このときの気持ちいい感覚、

味わってほしいなと思います。






あんなに疲れてたのがうそのように、下りは体が軽く、ジョギング気味に動けます。


来週も歩きます。

平日も予定が合えば一緒に歩きましょう。

寒くなる前に始めませんかー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿