Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

4月11日は神戸でイベントがあります!

2010-04-03 01:03:43 | セラピー♪
4月11日(日)に開催されます、癒しスタジアムin神戸に出展します。


神戸は、今回初、さらに、初めてのメンバー3人でのコラボ出展です。

神戸限定メニューを作りました!


ちゅらさんのハンドリフレ(手から)、

たまもさんのフーレセラピー(足から)、

私は、気功を使って、


3人の癒しで、カラダもココロもとろとろに♪



癒しスタジアムin神戸vol.1

4月11日(日)10:30~18:00

神戸サンボーホール会場
   
各線三宮駅下車・徒歩10分
ポートライナー貿易センタービル駅下車すぐ

入場料500円



Ange plume~アンジュプリュム~  

エネルギーワークを使った施術で、やさしく深いところまでアプローチしていく手のひらセラピー。
氣の流れをスムーズにしてカラダとココロのバランスを整えます。
疲れが溶けていく不思議な感覚をぜひ!


アロマリラクゼーションルームちゅら 

大阪市西淀川区でサロンを展開。癒しスタジアム初出展!
手の反射区を刺激し、手指だけでなく全身をキレイにするハンドリフレとローズの香りのハンドマスクで、しっとり・ツヤツヤ・ピカピカの手に♪


Make Violet~メイクバイオレット~ 

東灘区摂津本山・エステ&フーレセラピーサロン
足で体全体を解すフーレセラピー(手よりも早く解せ、揉み返しの少ない施術)、今までにない体の軽さを感じて頂けます。


そして今回は、

ブース体験していただいたお客様にプレゼント♪




おいしそうに見える、これは、手作りせっけん。


写真のせっけんは、先日の勉強会のときに、たまもさんからいただいたもの。

すごくかわいいんです!

そして、たまもさんの提案で、イベントでプレゼントしましょうということに。


このコラーゲンとはちみつ入りのせっけん、

使って5日目になりますが、お肌がとても良い感じ。
流すときが、つるつるで気持ちがいいんです。

翌日のお肌もいつもと違うのがわかります。
手作りの安心感。レモンの香りにも癒されます。


当日はせっけんといっしょに、

それぞれ3人のサロンメニューの割引券もプレゼントします。

お家に帰ってからも、

またサロンでも、ぜひ癒されて下さい。

当日の、せっけんの形と色は違うものになります。

楽しみにしていて下さいね。




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿