Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

輝く未来と出会うきっかけとなりますように。

2011-11-02 01:05:03 | セラピー♪
いよいよ11月に入りました。

1年が年々早く感じるよねって、いつもこの時期同じことを話してるような気がします。


9月のときのイベント、サロンに来ていただいた方にお渡ししていたチラシ、

最近、これってどんなイベントなんですかって、お問い合わせいただくこともあります。

そのイベントがこちら。

ネオウーマンアクションフォーラム2011


今を活躍されている10名の女性。

そこに辿り着くまでの、それぞれの熱い想いと行動力と、
自分らしく生きる女性たちの生き方のヒントがここにあります。


誰にでもきっと同じように可能性があるはず。

一歩踏み出す勇気と希望を手にし、
ご自身の輝く未来と出会うきっかけとなりますように。


今回2回目となるこのフォーラム、
私も、当日講師アテンド役でお手伝いさせてもらいます。


「ネオウーマン」とは、自らの手で人生を切り開き、美しい志を持って生きる女性の姿の総称。

ぜひ、ご一緒しませんか。

一歩前へ、何か違う景色が見えてくるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿