Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ハーモニカライブとランチ、ご一緒しませんか~♪

2011-10-31 19:55:07 | イベントのお知らせ♪
11月は、イベント盛り沢山。

先日は、ふきすぃーずの仲間が、新居に遊びに来てくれました。

目的は、



おいしいものをいただく会も、なのですが、

クロマチックハーモニカの練習のため。

ソロももちろんですが、トリオでの演奏もしています。


先日は、プロの生バンドでの発表会が終わったばかり。

演奏中、震えが止まらないまま終わってしまった私。


ピアノの井高寛朗さんの、
発表会最後のコメントは、きっと私に向けられたものだと・・・

震えると、ビブラートになるんですねって。

トリオはまだ平気ですが、ソロはかなり緊張します。

前向きなコメントをいただきつつも、やはり練習あるのみ、そして場数も必要だなと。


そして、11月3日は、別のグループの和泉中央の発表会に参加させてもらうことになりました。

さらに、5日には、何とライブの前座に吹かせてもらうことになっています。


5日の詳細は、下記の通りです。

ご興味持たれた方は、私まで問い合わせて下さいませ。


★クロマチックハーモニカライブin欧来食堂TANAKA

11月5日(土)12時~15時 2ステージ3,000円

ビュッフェ式のランチ(ドリンク付き)


荒川季子先生のクロマチックハーモニカの演奏、野菜ソムリエシェフのお店欧来食堂TANAKAさんのランチ。


このお店は何度か食事していますが、おいしいだけでなく、ここでしか食べられないような料理を提供してくれます。
本当にお野菜が最高です。

癒しのハーモニカの演奏を聴きながらの体にも優しいお食事、ご一緒しましょう!


ふきすぃーずのメンバーの演奏もよかったらどうぞ(笑)
それぞれソロで吹きますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿