Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

マイナス3kgも夢じゃない、3ヶ月老眼鏡卒業目指して1回目

2013-05-20 01:06:05 | 視界爽快コース♪
今日から、視界爽快コースをスタートされたのは、

大阪の明るい税理士、花田先生



かわいい笑顔でしょ!

いやー、多分私より年上かなと思われるのに、かわいいなんて、すみません(^_^;)

でもほんとしっかりされていて、とてもかわいくて楽しい方です。

気さくな方なので、経理、税金のご相談したいときは、ぜひ。



花田先生は、今までも何度か手のひらセラピーも受けて下さっていて、

石屋川ウォーキングも参加して下さっています。


今回、老眼鏡卒業を目指しての3ヶ月のコースを受けて下さることになりました。

お仕事でも目を使うことが多いので、スッキリ見えるようにしたいですね。


まずダイエットと老眼鏡のコースは、3ヶ月後の目標を決めていただきます。

老眼鏡卒業ということだけでなく、こうなりたいというものを書いていただくことにしています。

花田先生は、老眼鏡卒業&体重マイナス3kg!


実は、老眼鏡卒業コースにもダイエットと共通のセルフケアがあるんですね。

それと、先週ダイエットコースで目標達成されたお客さまが、お家で継続されてたのは、

セルフケアの他に、体重と食事の記録。

同じように継続していただくと、きっとマイナス3kgも夢じゃない!


ということで、さっそくたくさんのお家でのセルフケアをお伝えしてしまいましたが、

最初は、ゆっくりできる範囲で、徐々に増やしていきましょう。


次回の変化がとても楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿