Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

石屋川ナイトウォーキング始めます

2013-05-21 23:36:55 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日も夜のスロージョギング。

約1時間、住吉川方面に行ってきました。

これから暑くなることを考えると、夜歩くのもいいかなと思っています。



石屋川ナイトウォーキング、

8時くらいからスタートで、どうでしょう。

1時間から1時間半。

来月6月から始めようと思います。

普段は、川沿い、たまには、山手まで行って夜景をみたり、

あとは、六甲アイランド。橋からの夜景もきれいですよね。

月末には、ウォーキング後、ちょっと一杯なんていうのもいいですよね。

これはいつも参加して下さってる、空さんのご意見です(^o^)



それから、

モニターさんからも学ばせてもらった、継続すること。

せっかく歩くのならば、週1回だけではなく、

効果を考えて、週2~3回、そして、数字目標を決めてしたいなと。

3ヶ月後、半年後、どうなりたいか。

これは、参加費をいただいて、しっかりいっしょにがんばっていきます。


ご興味ある方、ご連絡お待ちしてます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿