Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

オーラトークライブ&印象アップ美人レッスン

2013-03-19 23:42:20 | セラピー♪
今日は午後から、ちなみんのオーラトークライブに参加してきました。

話すプロ、インタビュアーのアンクルカンパニーのちなみさんのテンポのあるトーク、

ゲストのアメリティアラの三鈴さん


キラキラとしたオーラで本当に魅力的なお二人です。





デザートもおしゃれ♪





オーラがある、と言われる方は、近寄りがたい人が多いのですが、

三鈴さんは、不思議な方です。

いつも優しい笑顔で迎えて下さって、何だかホッとできるんです。

たくさんの方に慕われる理由がわかります。


人は、環境で作られるんですね。

様々なことを乗り越えて、今があるー



先日、イメージコンサルタントの三鈴さんの印象アップ美人レッスンを受けてきました。

2年ほど前に初めてお会いして、昨年はご縁があってお会いすることも多くて、
お伊勢さん参りもご一緒させてもらいました。

お人柄もそうですし、
今までのいろんな方のビフォーアフターを拝見してぜひ受けてみたいって思ったんです。

ここがこうなりたい、こうだったらいいのに、とか、
自分では、良くないところばかりが気になってしまいます。

あんなふうになりたいという憧れの人は、自分にはない魅力を持ってる人ですよね。


三鈴さんのレッスンは、自分を否定することなく、自分の中にあるものを引き出してもらえる、という感じです。


そう、三鈴さんは、ここがダメとか、マイナスなことはおっしゃいません。

だからお話してて心地いいんですね。


そのときのアフター、(ビフォーはちょっと恥ずかしいので・・・)




この写真はfacebookに使っています。


ビフォーも見たいという方は、こちら(笑)


私のこともご紹介して下さっています。


私、写真って苦手なんですよね。今回のレッスンでその理由もわかりました。


外見が変わると、中身も変わります。

三鈴さんもおっしゃってました。

メイクは自信の魔法をかける、ほんとそうです。


ぜひ、もっと素敵な自分に会ってみて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿