Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

心と心が繋がる、ハートリンク交流会

2012-08-12 10:22:53 | セラピー♪
久しぶりに参加してきました~

大阪異業種交流会ハートリンク

主催者のル・ビジューの池田早苗さんは、

とにかく明るくて、元気をもらえる人です。


二次会では、

昨日はいつも以上に、熱く語って下さって、
誰かのためにがんばれるって、素晴らしいなって思いました。

好きなことを仕事にできるって、幸せですよね。


名刺交換のあと、こんなサプライズが・・・





筆らくがきソングライターのはやっちさんからうれしいプレゼント♪

ふにゃりんこな文字がいいでしょ。

はやっちさんは、お話してると心の中を見透かされてるような感じで、ドキドキする人です。


まもなくCDが発売になるそうです。ブログから聴くことができます。かわいい歌ですよ♪







ありすちゃん、写真お借りしました、ぺこり)

左から、早苗さんはやっちさん、つまみんふき(爆笑)


ハートリンク交流会は、毎月第2土曜日、18時からです。

楽しいですよ。ぜひぜひ参加してみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿