Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

twitterからの繋がり

2010-04-10 01:08:56 | セラピー♪
先日、手のひらセラピーを体験していただいたくまさん
ブログで手のひらセラピーを紹介していただいています。


写真も載せてもらっていて、ちょっと恥ずかしいのですが、

本当にありがとうございます。


くまさんと初めてお会いしたのは、2月のtwitterオフ会。

これは、mixiとtwitterのご縁で参加した、
風鈴演奏家、風音さんのコンサートの後に開催されました。

くまさんのお仕事に、癒しを取り入れたいとのことから、
手のひらセラピーに興味を持っていただいたのが始まり。

twitterからのご縁、繋がりに感謝します。


その時のコンサートには、男性がたくさん参加されていました。

癒しのコンサート、男性も癒しを求めてるということなんでしょうね。


実際サロンに来られる男性は、30代後半~40代が多いです。

ご自身で体の変化を感じられたりして、
ケアの必要性を考えられるようです。

体だけでなく、心の部分も。

体をケアすることで、見えない部分の変化もとても大きいです。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿