Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

癒しの2日間。

2008-03-09 23:55:01 | セラピー♪
昨日は、アロマとヘナに癒され、
今日は、癒しフェア(インテックス大阪)に行ってきました。


最初は、オルゴールセラピー、
オルゴールの上に頭を置いて、かかえるようにして音を聴くというものでした。
体が温まって、血流が良くなるそうです。

それから、お肌つるつるケア、
基礎化粧品のお試しセットももらえて満足。
少しはきれいになったかな・・・

ランチは、マクロビのカレー。

鏡リュウジさんの講演を聴き、
あと、ヘミシンクのCDを購入しました。

会場を出てから、
ランチが少なかったので、お蕎麦屋さんへ。

それから、夕食は、中華料理をしっかりいただきました。

みんなよく食べる・・・

人混みを歩き回って、ちょっと疲れてしまいましたが、
最後には、おいしいものいただいて幸せ・・・でしたよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー (waco)
2008-03-10 01:02:27
私も今日行ってたんですよ~。
会場大きいからか、お会いしませんでしたね^^
満喫されたようですね!
私は何も体験せず、講習だけ聞いて帰りました(^^ゞ
返信する
wacoさん♪ (fuki)
2008-03-11 00:18:25
そうなんですね~
すごい人でしたもんね

ほんと疲れてしまいました。
癒しフェアなのにね
返信する

コメントを投稿