Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ヘナに心奪われて・・・

2008-03-09 01:30:20 | セラピー♪
マイミク、くららさんから講習のお誘い。

ともこねーさんの、アロマとヘナの講習があるとのこと。
アロマはもちろん、ヘナも以前から興味があったし、
ともこさんにも会いたいなと思って、今日伺いました。

カラダにつけるものだから、
安全で、カラダにも地球にもやさしいものを使いたい。

ヘアカラーなど、皮膚から吸収して体に影響を与えることを知ってから、
安全性の高いヘナを勉強したいと思っていました。

プロ講座ということで、相互実習だったので、
してあげることができて、自分もしてもらうことができました。

香りもやさしくて、心地いい音楽でゆったり。
塗ってもらってるときから、うとうと。

塗り終わったあとは、ヘナの足湯をしながらのマッサージ。
あまりの気持ち良さにぐっすり眠ってしまいました。

色も自然で、髪につやがでてしなやかになりました。

ほんと、おすすめします。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (うらんちゃん)
2008-03-09 22:15:35
へナ良いと思いますよ。
返信する
Unknown (fuki)
2008-03-09 23:58:36
ほんとにいいよ~、うらんちゃん

ぜひお試しを
返信する
奪われました (まきのしずく)
2008-03-10 22:53:43
ヘナに心を奪われましたよね
またやりあいっこ出来るといいですね
返信する
Unknown (fuki)
2008-03-11 00:22:05
まきのしずくさん、
ぜひぜひ、続けたいですね

安全で、安いのもうれしいですよね
返信する

コメントを投稿