Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

女性として幸せに生きるということ

2013-08-22 23:24:43 | セラピー♪
今日は、オーラソーマのギータさん がサロンに来てくれました。





いつもほんとお美しい~


神戸に来るまで、ギータさんの中津のサロンをお借りしていました。

時間の融通が利くことで、自分がどんなセラピーをしたいのか見つけることができた場所でもあります。

その前の北堀江のカフェでもご一緒していた時期もあり、

長いおつきあいになります。


いつもは中津のサロンでの施術、

御影の魅力をお伝えして

今回は大阪から来て下さいました。


ギータさんの施術をしていると、ご自身でケアされているのが伝わってきます。

体も心も。


無理することなく、自分らしく、自然体でいいっていうことを教えられます。

お仕事としてされていること、女性として幸せに生きるということ、

ご自身がそうされてるからこそサポートできるんですね。


見えなくても、道はちゃんと続いてるんだなぁって、

何だかそんなことを想いました。

私の方が癒された時間でした。



施術後は、ご近所のお店にランチへ。

Grappolo(グラッポロ)さん





イタリアンのお店ですが、ランチは和食や中華も食べられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿