Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

音楽な時間/伊丹ALWAYS

2013-08-25 14:44:29 | 音楽な時間♪
昨日は、とっても貴重な体験をさせてもらいました。


素敵なライブハウス、伊丹のALWAYSで、




クロマチックハーモニカを演奏してしまいました。





リハーサルではどうなるかと思うくらいに緊張してしまいましたが、

バックのプロの方の演奏に助けてもらい、本番は何とか最後まで吹くことができました。








ボーカル、フルート、そしてサックス。


サックス、めっちゃかっこよかった。


演奏する人ももちろん、音色に聴き惚れるって言ったらいいのかな、

ほんとあんな演奏ができたらステキやなー


手フェチの私は、動く指にも釘づけでした(*^_^*)


誘ってくれためるもちゃん、ありがとう~♡

今度はソロだけじゃなく、トリオもがんばりましょう!



本番は何が起こるかわかりません。

普段通りに吹ける日はいつ来るのか、場数を踏むためにもめげずにこれからも楽しく挑戦していきます(^_^;)


来月は神戸元町で発表会です。

聴いてみたいという方が、もしいらっしゃったらメッセージいただけたら詳細お伝えいたします。

ちなみに曲は、季節はずれですが「雪の華」を演奏します♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿