Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ワクワクをご一緒しませんか。

2013-05-14 20:43:40 | セラピーダイエットコース♪
何か始めたい、変わりたい、

でも想いはあってもなかなか行動できないとき、一歩進んでもスムーズに行かないときってありますよね。

もしかしたら、タイミングではなかったり、別の方向がいいのかもしれません。


うまくいくときは、タイミングよく情報が入ってきて、スムーズに進んでくれるように思います。


今週は、モニターさんの体験のご予約が続いています。


セラピーダイエットのモニターさんは、急に体重が増えてきて、ちょうどダイエットしたいと思っていたという方、

視界爽快コースのモニターさんは、最近本を読むのがおっくうになってきて、

老眼鏡を作ったのだけど、かけるのがどうもめんどうで、など、


タイミングよく、想いや、悩みが解決できるかもと、一歩進んでもらえたのなら、とてもうれしいことです。



今日から、新しくダイエットモニターさんがスタートされました。

暑い中、朝のウォーキングから始めて、施術を受けていただきました。

普段は、30分位歩かれてるとのことでしたが、

今日は、約1時間50分、5.6キロ、川沿いを歩きました。

目標を決めて歩くと、けっこう長い距離も楽に歩くことができますし、

一人だと長い距離も、話しながらだとはやく感じますね。





今日の施術前後。

もともとスッキリしたきれいな後ろ姿をされています。

施術後は、さらにスッキリして、お尻もキュッと上がりました。


次回は、2週間後、目標を立てて、未来をイメージして、

楽しく3ヶ月いっしょにがんばっていきます。



モニターさんは、5月末まで募集中です。

迷われてる方も、一歩踏み出してみませんか。

ワクワクをご一緒しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿