Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

近視にも効果的、視界爽快、老眼鏡卒業を目指して

2013-06-05 12:53:39 | 視界爽快コース♪
昨日は、大阪の明るい税理士さん花田先生の、

視界爽快コース2回目でした。


前日のメールでは、セルフケアできてません~、ということでしたが、

いえいえ、そんなことはありません!

お話しを伺うと続けられているものもありました。


最初からたくさん宿題を出してしまったので、

少しずつ増やしながら、続けてもらえたらと思います。


ウォーキングもグリーンスムージーも、長く継続されていて、

お肌もとってもきれいなんですよね。

今回は目の周りのつまみんを覚えていただいたので、よりツヤツヤお肌になって下さい!


近視も良くならないかなっておっしゃっていました。

そう、ツボは老眼だけでなく、近視、遠視、乱視にも効果があるんですよ。



セルフケアを続けていただくために、

メールは、3~4日に一回。

これは花田先生のご希望で。


けっして、厳しくなんてことはありません。

「今日はセルフケアしましたかー」

って、やさしく言葉掛けをさせてもらいます。


3ヶ月後の目標は、老眼鏡卒業&体重マイナス3kg

体重も毎日記録されてるとのこと。

プラス、近視にも効果が出ますように、



2回目、まだ大きな変化はありませんが、

まずはまた2週間、目標に向かって、がんばっていきましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿