Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

いつかこの本が誰かの光となりますように、という想いを込めて

2012-07-13 22:29:13 | セラピー♪
猫文社さんで発行されている、

チャリティー企画 オリジナル小説アンソロジー集「すたんだっぷ!」



この企画は、東日本大震災において被災された地域へ、なにか少しでも協力できないかと考えて生まれたもの。
売上金の全額を被災地復興のため寄付されるそうです。


「いつかこの本が、誰かの光となりますように。
いつかこの本が、誰かが立ち上がるきっかけとなりますように。」

という想いが込められています。


この本は、24人の方が参加されていて、
私が毎週出張セラピーで伺っている、デイサービスセンターの利用者さんも執筆されています。


つゆかさんは、ブログでも小説を紹介されています。

恋愛小説が主で、今回のすたんだっぷ!にも、「need love」というタイトルで書かれています。

胸がキュンとなるお話です。

想えば想うほど遠くなる、恋愛って単純なのに、複雑ですよね。


もしよかったら、手に取ってみて下さいね。

こちらで購入できます。http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12631










最新の画像もっと見る

コメントを投稿