Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

フィットネスでのおしごと。

2008-04-16 21:44:17 | セラピー♪
昨日は、女性だけの30分フィットネス「カーブス」さんでのお仕事でした。


実は以前から、スポーツジムでセラピーをしたい、と思っていました。
そして、わくらくさんからのイベントのお話。
本当にありがたいことです。


カーブスさんには、初めて伺ったのですが、とても楽しい雰囲気のフィットネスでした。

明るい音楽、スタッフの人たちの手拍子、
みんなで楽しみながら体を動かすことができます。
それも30分という短い時間。

私も休憩時間に体験させていただきました。
筋トレと有酸素運動を30秒ずつ交互にすることで、
無理なくトレーニングできます。
これなら、どなたでも続けられそうです。


セラピーもたくさん方に体験していただきました。
スタッフの方も皆さん明るくて元気いっぱい。
とても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~ (うらんちゃん)
2008-04-17 00:11:06
楽しそうなのが伝わってきます。
いいなぁ~羨ましいです。
がんばってね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-19 01:33:27
今回のイベントでの新しい出会いにもご縁を感じました。

いつも、意味があるんだなぁって思うのですが、
教えていただくことがたくさんありました。

うらんちゃんとも、分かち合いたいことがあります。
また今度お会いしたときにお話しますね。

私たちが勉強してきたこと、
費やしてきたことは、
やっぱり無駄じゃなかったって思いました。
これからも、たくさんの人に伝えていきたいです。

返信する

コメントを投稿