Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

元気に帰ってきました。

2008-04-16 22:01:36 | 日々のこと♪
うちのみるくちゃん(うさぎです)、
昨日、手術を終え、今日帰ってきました。

先生も驚くほどの回復力。
金曜日の予定が、早く退院することができました。

傷口をさわらないように、
服を着せられ、カラーをつけられて・・・

かわいそうだけど、かわいい♪

ごめんね、もうちょっとがまんしてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (うらんちゃん)
2008-04-17 00:13:57
うさぎさんとは思えないいでたちですが、とりあえず良かったです。素晴らしい回復力で・・。
返信する
Unknown (makino shizuku)
2008-04-17 22:15:20
良かったですね
しかもスゴイ回復力ですね。

fukiさんの気持ちが通じたのですね
返信する
Unknown (fuki)
2008-04-19 00:22:49
うらんちゃん、ありがとう。

食欲があるので、まずは一安心。
すっかり甘えん坊になってしまって、
それがまたかえって心配なんですけどね。

返信する
Unknown (fuki)
2008-04-19 00:57:32
あんちゃん、ありがとうございます。

小さいのに、日に日に元気になっていく様子には、
驚かされます。

カラーをしながらも、
一生懸命に毛繕いしようとしてる姿は、本当にかわいくて・・・
今まで通り、何も変わっていない感じがして安心しています。
返信する

コメントを投稿