この前タイでやった韓国大統領との対話で日本では例によって6対4とか言うしんぞうのリードとか大嘘報道が言う垂れ流されたそうだが韓国は他国の認識も合わせて96対4だったと完全否定と言うか圧倒的な文さんのリード状況だった事を暴露してるそうだ。
他の国の記者やらがそこにいて見てる訳で嘘ついてもすぐばれるに決まってるのにそれでもやるのが日本マスコミでどれだけ否定されても日本国民には嘘を押し付けておけばいいとかそのように指導されるのだろう。しかし押し付けられて信じられるものではないだろう。
もうまともに信じる者がいない状況にすらなりつつあるようだ。
テレビを見る人は既に学校ではクラスに一人か二人と言うレベルでほぼネットが中心になってるというアンケート結果も出てる。年寄りなら信じると思ってるのかもしれんが実際には過去の経験やその頃の話から多くが大本営発表にうんざりしてる状況がある。
オリンピックでもモリカケ問題でも外交話もごまかしと嘘だらけだったのは今の状況では誰が見ても分かる話なんでそこをちゃんと追求せずにさんざん逃げてきたマスコミをもう信じろというほうが無理だろう。信じてないんだから見ないのが当たり前だ。何しろうっかり見て何か少しでも信じたら必ず庶民に不利益な話ばかり押し付けられることになる。
観測が作る現実は本能が知っててなんとなく関わるまいとするようになっていくわけだ。
ちなみに信じるかどうかは人によるがUFO事象とかはこの頃かなり活発になっててインチキ台風騒ぎの間もかなり観測されたようだ。自分も千葉沖あたりで気象攻撃からの防御効果を発揮してるブロックチェーン型のをNASA衛星画像で11月23日のもので確認した。前からあるのは分かってたがこの頃はこっちの作る円筒型グッズの重ね合わせたやつと同じ形に具現化してるようだ。強化した部分にそこにおいた形で現れるわけだ。鎖型やらヘビ型のように言われたりもする。
宇宙からは雲の関係で影として黒い方が捕らえられやすいのでそうなるが地表から見ると鎖型に光ることになる。青空や夜間に見える状況にするためだ。
量的にあまりに頻発するために従来からのものも含めてまとめて調査しなおして表に出す動きが米国では政府としてついに行われる話となったそうだ。
ディスクロージャーという流れへと結びつくとしっかり観測しといてやって下さい。