愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

もしかめ広島大会実況中

2004年11月21日 | けん玉
11時からもしかめ広島大会が始まりました。
現在日本けん玉協会HPの掲示板で実況中です。
みんな,見てね!
日本けん玉協会
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプスはずし記念 | トップ | 6週間経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (CRAZYPIERROT)
2004-11-22 09:51:45
CRAZYPIERROTと申します。

チラッと何か…新聞だか雑誌で読んだのですが剣玉日本一の人が広島にいて呉信用金庫に勤務しているとか。

んで漫才トリオとかも組んでいて慰問とかに行くとか。

ちょっと気になります。

ドラえもんの主要キャラの声優が全部変わる位気になります。
返信する
かずひろさん ()
2004-11-23 13:13:56
いらっしゃいませCRAZYPIERROTさん!

あなたはもしや、ずっと以前に我が家に来て、包丁をくださったことがありませんか?

で、くれしんの日本一のけん玉プレーヤーですが・・・

かずひろさ~~ん、お呼びですよ~~!!

最近は漫才トリオになったんですか?
返信する
漫才トリオ? (かずひろ)
2004-11-23 17:42:14
はい、私です。

くれしん3年目でございますが、けん玉歴12年で広島ではこれだけ長い期間やっている人は少ないんじゃないでしょうか。



で、僕は漫才はしておりませんので

正確には漫才コンビとけん玉とご理解下さい。

今日も呉市郷原に行ってきましたが、今田先生のサイン入りのけん玉を持ってきている子がいました。世界一周までできてました。すごい!!
返信する
そうでしたか (CRAZYPIERROT)
2004-11-24 03:10:21
私の正体はさておき…。



>正確には漫才コンビとけん玉とご理解下さい。

 そうでしたか。

(けん玉を使った漫才…どんなんだ…。

漫才トリオってただでさえ難しいのにそれとけん玉を融合…。

キン肉マンネタでもするのか?!)

と気になっていたのでスッキリしました。

東方丈助(JOJOの奇妙な冒険 第4部)が言う

「正月におろしたての下着をつけたようにスッキリさわやかな気分。」

位スッキリしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事