相変わらず月曜病のようで協力体制は全く足りてない。やむなくまた無理して何とか倍レベルグッズの作成まではやっておいた。
しかしまあ、限界は限界だ。お金の方も最小限度の金額しか入らないんでまあ、きびしいのは変わらない。ただ、それでもだいたいまた最大レベル近くまで一時的には引き戻せるだろう。
どうしてもこっちがそこまでやらないと絶対量が足りないんでしかたがない。
あと少しというところだ。ともかく精一杯やって維持力ぐらいは出しといて貰いたい。
そろそろコロナインチキ話は矛盾が露呈しだして降りれない筈の乗客が降りてたなどというストーリーでっちあげも見えてきて、他の大変だ話と同様またしても単なるでっちあげだと分かりだしたようだ。
どうしても嘘は矛盾が生じてばれる。実際に起きてないんだから当たり前だろう。本気にするのは大バカのすることだ。
あれだけいつも滅茶苦茶な政府がそこだけはまともなことを報じさせてると考える頭がどうかしてるというだけだ。当たり前だろう。一つとして真実がないのに、実態のある話がそこだけあってたまるかということだ。映像なんて武漢ので見てりゃ分かるがいつも同じパターンでやらせがわかるだけなのに信じるお人よしがいるほうが超不思議な話でしかない。追い込まれた連中の苦し紛れの妄想にいつもつきあう愚かさを分かるべきだろう。
もし、そのレベルの現実があれば空気感染で計算上とっくに世界は滅んでるんだよ。それだけで嘘証明は100パーセント完了なのだ。他に言う必要など何もない。
ともかくしっかり増強してこっちの望みの具現化だけを念じておくように。