愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

偽パンデ騒ぎが多くにばれて日明神示もそれで良い形で具現化しだしてる。

2020年04月23日 | スピリチュアル
 まあ、イルミにすれば円盤の出現が増えだして、何とか隠そうとはじめはパンデ騒ぎを作ってそこに乗じてまだ支配権を維持するなり人質として天の存在に対して脅す形に利用したかったのだろうが、全くの無効化でそれが砕け散ってフェイクニュースだけに頼る形にして見たもののそれも丸バレで逆に各国がそこに合わせる形でイルミに仕掛けてきたんでどうにもならなかったんだろう。

 だがまだ円盤から天の存在を受け入れる覚悟はそれぞれの国家にとっても思い切れないところがあって三年はコロナ騒ぎがあるとか言ってパラダイムシフトにそこまで時間が欲しいという意味で言ってたらしい話も聞いた。

 だがもうそこまで待つのは困難ですね。

 日明神示でも人が一日に10万人以上死ぬようになったら大峠とか言ってたみたいだがもう5年以上前からそうでした。

 どちらかと言うと今回の騒ぎで圧倒的な量の感染症の減衰があってまた10万ぐらいまでは減ったようなんで何千万人かの命は助けられたということで大峠はもう過ぎ終わったという話で間違い無しです。

 引き伸ばしもそろそろ限界というところでしょう。何かおかしな葬儀屋の話で死因がコロナだとかの妙な話が出てきて日本だけまだフェイクニュースがひどいようですが葬儀屋は死因なんか調べられないです。個人情報集める権限ないですから。あたりまえですね。バカなんでしょうか? どうもどうしても嘘パンデを続けたいアホがまだいるらしい。

 ちなみに日明話では初めに危ないから隠れてろと言われて引っ込んでると、ちょっと後の時間でもう大丈夫のように言われて出て見ると実は騙しでそれで痛い目見るという話でしたが、これって休校話で自粛させられて休校終わりと言われて安心して花見してると実は今からがひどいんだと言われてきつい非常事態宣言を食らわされる状況だったと言う状況のことですね。

 そしてそれがおさまって出てきたら今度こそ本当にいい世界になってるというのが日明の話です。

 キリスト教の天使の降臨が起きるのも似たような意味です。

 円盤やらそれぞれの思いに答えたものになって現れるものがいるということ。その時間がやってくると言うことですね。

 ここから残りの材料を使い尽くしてその具現化を目指しましょう。

 それがうまく行く思いで、グッズ強化と観測強化にやれることすべてをそれぞれがやってもらえたらと思います。

 よろしく。




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国UFO事情と始動する新経済... | トップ | 敵の削減ができたことを悪く... »
最新の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事