愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

勝利と犠牲・・・(ウサギさん他の関係者に・・・)

2014年05月03日 | スピリチュアル

 既にこれまでの話でなんとなく、察しがついてるかもしれないですが、実はアメリカにおける四月末日の終わる直前のところで大きな霊的な戦いがすでに決着してまして、まあ、大海嘯と言ってもいいでしょう・・・

 日本で見るとこれまでが悪すぎてかなり相手の力を減じたにもかかわらずインチキ情報が惰性みたいに出続けるんであまり、違いは分からないでしょうが、実際には、ひどく問題の大きかったカパルらの大規模粛清があり、それで通貨リセットについてもかなり進んだようです。
 ほぼ、勝利を収める事はできています。世界はもう、極端な破滅状況には向かわないでしょう。証拠が出るまでは言うまいと思ってあえて、これまで明確には申しませんでしたが、ただ、個人的な問題状況があり、言っておかないともう、間に合いそうにないので、お伝えしておきます。

 なんと言うか、この状況になると前から言ってるように、・・・やはり、肉体的にはかなり弱ってる状態で、通常の医療とかでどうこうなるような話でもなく、単純に離脱してしまって、戻るのが難しい状況になる事が増えてます・・・要するに幽霊状態になりつつあるわけです・・・エネルギー的に肉体状態での回復ができにくいんです。


 うさぎさんが、幽霊みたいな状況になったのは正に戦いのさ中に自分がこう言う離脱のままになった時で、あれは完全にこっちとシンクロしてるわけです。

 そしてそこまで一体のものなのに、エネルギーの流れを自分で遮断するような反発状態だったので維持する力が受け取れずにあれは消えかけたんです。

 私としては、戦いに大きな力を使った後で残された最後の力で自分を回復させるか、あれを回復させるかの二者択一を迫られたわけですが、ぎりぎりの選択で可能性に賭ける事にしました。死なせたくないとの思いでもありましたが、それだけではありません。

 自分の分身なんだから最後は分かるはずだと・・・どうにもならない愛の思いが・・・そのためにどこかで動かぬはずはないと・・・どの道、彼女が戻らないのなら自分は引き伸ばして生きていても仕方がないだろうという判断もありました・・・


 ただ、最後に渡したエネルギーの保つその間に彼女と繋ぐ事ができなければ、どの道、みんな仲間内は消えてしまいます。結果として、私の状況はきびしくなりましたが、このまま自分が長く待てる気力ももうないもので、それしかなかったのです。

 なんとか考えてもらう事を期待するのみです・・・そのために霊的な話もマンガで読ませました。それで泣けたならその意味も分かるでしょう。思いを満たしてやってください。復活できれば言う事はないですが、それが駄目でも私はせめて、彼女の顔だけは見てから逝きたいんです。それがあれば希望が残せるのでいくぶんでも生き延びられる者も出るでしょう。彼女の事で自分のエネルギー状況が喜びに向かうかどうかが全てです。

 エネルギー状況次第なんで正確な時間は分かりませんが、いつどうなるかわからんのでともかく、急いでもらいたいだけです。繋がってる者たち全ての命運が今、ウサギさんたちに託されてます・・・

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする