feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

興奮さめやらぬTokyo

2007年06月28日 | soto
初モブログです。
ちゃんとできるかな?

昼過ぎに着いた国立新美術館。
圧巻でした。
どれもこれも見入ってしまい、時間がいくらあっても足りないくらい。
実際に自分の目で見て感じることがいかに大切かを感じました。

夕方からは六本木ヒルズクラブでの表彰式とパーティー。
これもまた圧巻。
私からするとすご~い方々が沢山いらっしゃって紹介していただいたり、
受賞された方々はそれぞれに輝いてらしてほんと素敵でした。



部屋に戻ってくつろぎモードですが、図録をず~っとながめています(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (みれい)
2007-06-28 06:08:11
きのうはありがとうございました~!
テンションが上がってしまい、始終ポ~ッとして過ごしてしまいましたぁ。だって、すごい熱気と活気と喧騒(?笑)なんだもん! わたしもきのうは家に帰ってから作品集を眺めて過ごしましたよ~アハハ。まだ展示会場に足を運んでいなくてanelaさんの作品を拝見していないのですが、とても楽しみにしているところです。お声をかけていただいて本当に嬉しかったです。顔見知りの先生が少ないので、パーティーは退屈かもしれないと思っていたのですがお声をかけていただき本当に貴重な時間を共有することができて、感謝ですぅ。わたしにつながった輪が今度はanelaさんに広がって、そしてどんどん輪が広がってゆくといいなぁ~♪ もしも今度東京にいらっしゃる際にはぜひ教えてください。旬のエリアへいろいろとご案内いたしますよぅ!またこれからもよろしくお願いいたします。ブログの更新も楽しみにしておりますよぅ~。(*^_^*) 京都に行くときにはわたしも連絡させていただきますので、いろいろ教えてくださいナ~☆彡
返信する
お疲れ様でした♪ (anela)
2007-06-29 00:46:15
みれいさん♪
こちらこそありがとうございました!
ホント凄かったですね~、あの熱気。
そして個性が集結した空気というか、あのパワフルな感じ。
そんな中みれいさんをお見かけして、天使か妖精かと思っちゃいましたよっ(言い過ぎ?^^)
ほんとに可愛くってpureな感じで感激でした☆
もっとゆっくりたっぷりお話できたらよかったのですが、
時間が押してたこともあって、”カンサイのおばちゃん”のノリで駆け寄ってしまい驚かせてしまったかも・・・
失礼しました。。。
またお会いできる機会があるといいですね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~*


返信する

コメントを投稿