feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viora)
2013-12-28 11:43:08
お疲れ様でした。
今年もたくさんの生徒さんと幸せな時間を共有できて良かったね。
綺麗なブーケ
生徒さんに愛される先生の証。嬉しいですね。(*^_^*)
来年もたくさんの生徒さんと素敵な時間を過ごしてください。
返信する
Unknown (Mako)
2013-12-31 00:56:52
hiromiちゃんの雰囲気にぴったりな素敵なプレゼントですね♪
今年は念願かなって、銀婚式の記念品をhiromiちゃんのお教室で作らせてもらって・・・とっても嬉しかったです。
日々のお教室と仕事をこなすだけで精いっぱいで、新しいことに踏み出せない一年でしたが、
来年はhiromiちゃんのおかげで新しい体験ができそうです。
どうぞよろしくお願いします♪
より佳き年をお過ごしください~
返信する
vioraさん (hiromi)
2013-12-31 16:41:50
ありがとう~!!
今年も暮れようとしてますね。
また一年見守ってくれてほんとにありがとう~。
一日一日、積み重ねてきたことから新しいご縁や出逢いに繋がりほんとに幸せだなぁ、と感じてます。
この先のこと、迷いがないわけではなく、、
vioraさんに会えずに今年が終わるのがちょっと淋しいですが、、、
来年も歩んで行きますよー!(走れないけど)
vioraさんも一年お疲れさまでしたー!!
良いお年を~♪

返信する
Makoさん (hiromi)
2013-12-31 16:52:07
今年もあと数時間?
今年もお忙しく活躍されましたねー!
そしてお忙しいのにコメントしに来て下さってありがとう~!!
記念のものを作りに来て下さって、私も嬉しかったです。ありがとう!!
来年2月、Makoちゃんと可愛い作品たちにお会いできること今から楽しみです。
(自分の分が全然出来てない...自分の時間が取りにくい9連休が恨めしい...(^_^;))
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿