feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何皿食べた? (みィ)
2010-05-31 17:26:28
出石の城下町は風情があっていいね~
それに出石蕎麦はめちゃめちゃ美味しい
私も10年ぐらい前に家族旅行したの思い出しました。
蕎麦屋のはしご!分かるわぁ
返信する
懐かしい (risuke)
2010-05-31 20:28:37
昔はよく仕事で豊岡まで行き、たまに出石そばを食べに寄っていました。

数あるお店の中では「南枝」が有名ですね。
返信する
Unknown (mt-10)
2010-06-02 01:37:36
出石そば大好きです。
いいですね・・ご家族で。
返信する
Unknown (anela)
2010-06-02 14:21:54
◆みィさん♪

初めて行ったけど、のどかでいい雰囲気の所やね。
もっと何軒もはしごして食べ比べたかってんけ
どね~そんなには食べられないね。
合間に甘いもの摘んだりもしてるし



◆risukeさん♪

そうなんやぁ。行く前に聞いてたら「南枝」さん探したのにぃ~
行き当りばったりで入りました。
「おっ、風情ある店構え!」と思ったお店は早々に「本日終了しました」の札が・・・



◆mt-10さん♪

普段バラバラな方向、向いてますからね~、たまには家族仲良く^^v
mt-10さんちみたいな夫婦仲良くは・・・課題です^^;


返信する

コメントを投稿