feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

明日からです

2016年11月27日 | 思うこと

明日から始まるクリスマス展の
搬入をしてきました。

どちらかと言えば
インストラクターとして教室活動の方がメインで
作品展示や販売は少ない私です。

昨年に引き続き、このクリスマス展に参加させていただくことになり、
時節柄、今年の締めくくり、というか、
今年の私らしさを表現させてもらえる場をいただいた、
そんな気持ちです。

今の私が惹かれるモチーフ、
ひらめく感覚、
引き寄せられる石、
などによる
純銀(artclaysilver)とのハーモニーです。


今年も
ほんとに皆さんに支えて頂きました。
いろんな方からいろんな力をいただきました。

直接関わりのある刺激や言葉から力を頂けるのはもちろんてすが、それだけではない。。。

人は人それぞれ思いを持って生きていて、
それを表現する術を持ってる人もいれば表にあらわさないままの人もいるでしょう。


でも、何か伝わるときには伝わるんじゃないのかな。。。




***

今年は30人の作家さんの作品が集まります。

温か~い気持ちになる作品がいっぱいです。

きっとギャラリーの中 温か~いいい気で包まれる1週間になると思います。


あなたはどう感じられるでしょうか。。。
ぜひ感じにいらしてください。


よろしくお願い致します。

feel clay works*
にったひろみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿