feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

お知らせ

2012年01月25日 | chac by feel silver works*
今年も作品展に出させていただきます。



Faire(-wa-)作品展

2012.2.8(水)~12(日)
AM11:00~PM6:00(最終日はPM5:00まで)

ギャラリー翔
京都市左京区北山通下鴨中通東入ル北側
Tel・075-724-8154
URL http://www.yk.rim.or.jp/~ga-sho




わたしの今年の年賀状の下の方にも書かせていただいたのですが・・・
年を間違えて「2011」としてしまいました><
年の初めからおっちょこちょいです・・・^^;


バレンタイン直前でもありますし、
ちょこっとチョコに添えて贈ったり、、、、
ホワイトデーのお返しにプチアクセサリーを、とか、

ちょっとした気持ちに添えられるような
ちょこっとしたものたちを並べてみようかな、と思ってます。

もちろん、ご自分用にもかわいい子を見つけてもらえたらとっても嬉しいです。

京都の生徒さんや仲間たちの作品も私のブース内に並ぶ予定です。
(私も楽しみにしています^^)



制作や準備やいろいろしないといけないのに、もうちょっと焦らないといけないのに、、、
なんかエンジンのかかりが悪いですが・・・(いつものことか^^;)


出展作品も開催までにご紹介しますね。


よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿