feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

バイキングニッティング

2009年12月22日 | wire jewelry
棒を支えに純銀線を編んでいきます。


編めたら棒を抜きます。

キャップを作ります。

出来ました。


径6㎜ほどのロープが編めました。
純銀ワイヤーなのでしなやかで、これだけでジュエリーです。
お好みの長さでブレスレットにしたりチョーカーやペンダントチェーンにしたり。
燻して使いことも出来ます。

アートクレイシルバークラスの方も、純銀クロッシェクラスの方も、
これだけ作りたい方も、
ご要望に応じてご指導しておりますのでお気軽に~*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイヤーワーク (Mako)
2009-12-31 00:24:25
繊細なワイヤーのロープですね
編み物苦手でも綺麗に編めますか?

今年は会えなかったけど
ますます距離が近くなったような気がします!
来年こそは、じかに手仕事を見せてもらいに行きたいなぁ。
計画立てようね!
良いお年を☆
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Makoさん♪ (anela)
2009-12-31 13:47:22
毛糸の編み物とはまた別ものなので苦手な私でもこのとおり!って感じです^^v

今年もダダダーっと早く過ぎていったような気もしてますが、Makoちゃんにとってはいかがでしたか?
おととい投函した年賀状には(出すの遅いね・・・^^;)似たようなコメントを書いたところでした。
私もいっぱい見せてもらいたいし、いっぱい話したいし~と気持ち欲張ってしまってるので、
案外何気にひょこひょこ会えたりするのがよかったりして。。。ね!
また連絡しあいっこしましょう。

今年もほんとにありがとう~*
良いお年を~*
返信する

コメントを投稿