feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

クリスマスツリー

2007年12月07日 | wire jewelry
アフガン編みという編み方で小さなツリーを。
裏にブローチピンを付けてます。

奥のはレッスン時に教えていただいて作ったもの。
手前は復習のために家で作ったもの・・・ほんとは銀粘土で粒をいっぱい作って通したかったのですが、かなりめんどくさいことになりそうなので断念して銀粘土パーツは3つだけ入れました。

大きなテーブルにちょこんと立てて並べてると案の定娘達が反応・・・「可愛いやん!!!」

家の中にクリスマスっぽい飾りはまだ何もありません・・・^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-12-08 10:05:10
anelaさん、いろ~んな手仕事ができてすごいですね。
ツリーもかわいい。
キラキラしてるんだろうな~
実物みてみたいです。

ジョージのスカル・・・想像しただけでニンマリしてしまいます。
挑戦してみようかな~
返信する
掌の・・・ (ちびとらママ)
2007-12-08 21:11:34
手の中にそっと乗っかるクリスマスですね。
娘さんのコメントまんま、我が家の娘も言って
ます。

可愛いクリスマスの夜が来ますように☆
返信する
Unknown (anela)
2007-12-11 18:25:30
★nonさん♪

不器用ながら頑張ってます^^
クロッシェはまだまだ自分でデザインするなんて出来ないのですが、銀粘土と組み合わせて何か面白いものを作ってみたいなぁ。。。と思ってます。いつかね・・・
スワロのキラキラも綺麗だけどやっぱり銀粘土が好き
返信する
Unknown (anela)
2007-12-11 18:40:07
★ちびとらママさん♪

ちびとらママさんのところも娘さんがいらっしゃるんですね~。
うちはダンナさんがけっこう無反応(無関心?)なので、苦心の作も手を掛けた料理も娘達が一応反応してくれるのでもってます。。。

ちびとらママさんのお宅にはサンタさんは来るのかな~?
素適なクリスマスを・・・☆
返信する

コメントを投稿