feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

海を連れて山に会いに行こうかな。

2015年07月02日 | chac by feel silver works*

 

7月2日(木)。

80年代の洋楽はいいね、なんて言ってる間に7月です。

もうすぐですね~。

そこまで来てますね~。

 

 

。。。

なつ。。。

あつい夏。。。

あまり好きではない夏。。。(*´∀`)

 

 

社会へ出て5年目のfさんは これまで夏休みなんて取れた事がなかったのですが、

今年は転職しまして夏休みが丸まる1週間以上あるそうで

ちょっと嬉しそうです。

いいないいな~。

 

***

 ありがたく素敵なご縁を頂いて

忘れられない季節にになりそうな 2015 summer。

 

お話を頂いてからどんなコンセプトでいこうかな~?

と思いを巡らせておりました。

野鳥に詳しい友達に「野鳥の羽図鑑」という分厚い図鑑をお借りして羽の絵をスケッチしてみたり

うわぁ、鳥の羽ってこんな風になってるんやぁ~、

と感動したり。

春にお仲間たちとハイキングで見た可憐なカタクリの花が

八ヶ岳の高原でも咲いてる写真を見て嬉しくなったり。

 

 

 

ふと、海を持って山に会いに行こうかなぁ~。

 

 

と思ったので

なんとな~く そういう感じです (^^)

 

なんとな~く海っぽいような

なんとな~く森っぽいような

なんとな~くハモってるような

 

 

どんな感じで思ってくださるのか

どうぞお手にとって 身に着けてみてくださいませ。

 

 

海派も山派も おいでくださいませ、八ヶ岳へ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿