feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

ちっちゃいよ。

2012年02月02日 | chac by feel silver works*
8日~12日 北山「ギャラリー翔」さんに並ぶ子たちをちらっとご紹介します。

メイン素材は純銀です。









雪の結晶はピンブローチになってます。
チャーム類は、ペンダント、ブレスレット、ストラップ、ブローチ、etc・・・お好きに使ってください。
お財布、ポーチ、手帳などに提げるのもかわいいですよ。

便利なクレイ用の型を使ったり、落花生の殻から型を取って使ったり、銀粘土はそういうことが出来るので楽しいです。

雪結晶はシリンジ(注射器みたいなのに銀粘土が入ってます)で線を描いて作ります。
彫金では得られない有機的な線の雰囲気が好きです。

カメラとコーヒーカップはかなりのお気に入りです。
ちまちまと指先で銀粘土をこねながら作りました。
カメラにはブルースピネルのキュービックジルコニアを入れています。




こちらは樹脂パテにスワロエレメンツをクレイセッティングしたアクセサリーです。
葉っぱも手で作りました。
パステルやペールトーンも好きだけど、赤もかわいいよね、って感じて思うままに作ってみました。
パーカーのファスナーなどに付けててんとう虫が上ったり下りたりするのもかわいいかもしれません^^



続きはまたご紹介します~*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃくて素敵 (viora)
2012-02-02 14:06:55
カメラ
ツボです

ピンブローチもいいね
返信する
viora さん♪ (anela )
2012-02-03 08:28:41
ありがとー♪
感覚で作ってるものはその時その瞬間にしかできへんものやから余計に愛しいよね(^-^)
返信する

コメントを投稿