feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

私は幸せになるようにできている

2005年04月01日 | 思うこと
なんかね、根拠なくそんなふうに思ってるところがあります。

そういうと、楽天的とか前向きとか、そんな人に聞こえるかもしれないけど、

そういうわけでもなく、

日々悩んだり、どうしようもなく落ち込んだり、もちろん失敗もします。

そういう私を少し高いところから眺めているもう一人の私がいて、

ちょうど物語の1ページを読んでいるかのような感覚で、

「んで、どうすんの?」って次の展開を楽しみにしているようなのです。

何かあっても「そういうこともあり!あり!」って言いながら。

”自分に起こることはすべて自分にとって必要なこと”

だから受け入れられる。

Happyendになるようにできてるのだから 何があってもI'm all right!

Everything goes well!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿