feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

人と木さん

2010年01月23日 | soto
昨日は 「ギャラリーカフェ人と木」さんの作家の集いに参加させていただきました。

昨年は伺えなかったので2年ぶりかな。

お久しぶりの方、はじめましての方・・・、

最初はちょっと緊張してかしこまっておりましたが、お話しだすとやっぱ楽しいね~。

木工、革、陶芸、フェルト、墨、、、、キッチン工房さんやクッキーの工房さん、、、

ジャンルを越えていろんなモノ作りの方とお話してると

自分の作りたい作品イメージまでいろいろ湧きあがって来たりするからフシギです。 

あったかい人が集まると、あったい空気が生まれるね。

私も”銀”というクールな印象の金属素材を扱いながらも、どこか温度感のあるあったかいモノが作りたいねんなぁ。。。

という思いを再確認したひと時でした。

みなさん、ありがとうございました!

人と木さん、ありがとうございました!



人と木さんオリジナルカレードレッシング
サラダだけじゃなくいろいろ使えて美味しいです



キッチン工房ひろさんにいただいた柚子ジャム
スコーンにクリームチーズと柚子ジャム・・・しあわせ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (kanicco)
2010-01-29 17:06:41
ぼく“かにっこ”です。
この間は、ぼくのブログに来てくれてありがとう

のこさんが、anelaさんの作品を見たいって言うから、
いっしょにあそびにきたよ

いろいろな素材があって、デザインも素敵

「楽しいブログね!!
anelaさんに、お目にかかってお話できたら
うれしいなぁ~」って言ってるよ

会えるといいね!!




返信する
kaniccoさん♪ (anela)
2010-01-30 06:51:18
”かにっこ”さん♪ こんにちは~
遊びに来てくれてありがとう
私もお会いできる日を楽しみにしてます☆
かにっこさんたちもますますいろんな出会いが広がりますように☆

お出かけ報告楽しみにしてますよ^^v
これからもよろしくね!!!
返信する

コメントを投稿