feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

アートクレイレッスン

2018年02月22日 | 教室


久しぶりに来てくださった生徒さん。
天然石マグネサイトのピンブローチが仕上がりました。

日々いろんな事が起こる毎日。
年齢を重ねてきた女性には起こることが自分以外の事
というのも多いです。

そんななか工夫してつくる自分の時間。

「久しぶりにお話しできて楽しかったです。」

帰り際に言って下さるその言葉に
私もとても嬉しい気持ちを頂きます。


***



シルバークイリングの技能取得に通って下さるお二人。
レッスン2のティアドロップフラワーと
レッスン3のリングが仕上がりました。(写真は次回かな?)

銀粘土には慣れてるお二人ですが
クイリングでは粘土の種類も違えば扱いも異なります。

え?そんな細かいことするんですか?と尻込みしてしまいそうな場面もありますが
一生懸命取り組まれてる姿はとても素敵で
完成した作品を「可愛いー!」と眺めてられる笑顔は輝いてます。




ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿