feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

ありがとうございましたー!!

2013年12月16日 | toris perle
Rouge de trois perle*@奈良踏花舎

寒いなかお越し下さりありがとうございました。

6アイテムの中からお好きなものをお作り頂きました。
午前午後通しでなんと4点仕上げられた方もおられました。

アクセサリーコーデやアクセサリーアレンジなどもご紹介させて頂きました。
ぜひ色んな装いのアクセントにお楽しみ頂ければ嬉しいです。


外は寒い日でしたが、皆さまの熱気と談笑で暖かいいぶきの間となりました。
場所を貸して下さった踏花舎さま、ありがとうございました。

私たち三人もとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。


中井 一恵
山本 利絵
にった ひろみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿